« 『消されたヘッドライン』はなかなか面白かった。 | トップページ | 終わったー。 »

本当に書留が・・・。

Kanken1三通の現金書留が届きました。

漢検の値下げ分です。子どもの分と 三レベル、三人分。合計900円の返金。

書留の料金の方が高いわ・・・。もったいない。

何かしないと、漢字検定の試験自体が中止に追い込まれかねない状態だったから、今回は仕方なかったんでしょうね。

事務方さん、ご苦労様でした。

試験はいよいよ明日coldsweats01

ちょっと楽しみです!?heart02よい結果が出せますように。

|

« 『消されたヘッドライン』はなかなか面白かった。 | トップページ | 終わったー。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/45402106

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に書留が・・・。:

« 『消されたヘッドライン』はなかなか面白かった。 | トップページ | 終わったー。 »