« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

クリ約放送までは「イル・ディーヴォ」。

東京は日曜は風が強かったけれど、土日ともいい天気に恵まれて、大掃除びよりでした。拭き掃除などしながらリビングで流していたのは、11月末に出たイル・ディーヴォの新譜『The Promise』。

2007年の1月に、国際フォーラムでの公演を聴いてから新譜を待っていましたが、その後活動を休止していたんですね。このアルバムは、期待どおりの内容でした(*^^*)。

続きを読む "クリ約放送までは「イル・ディーヴォ」。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

検査、のち晴れ。

健康だけが取りえのような私ですが、秋からお腹の調子が悪いのが続いていました。

だましだましやってきたのですが、宿泊先でお腹を壊し、冷や汗たらたらになって寝込むにいたって、ついに先週大腸バリウムX線検査の初体験。

以下、検査レポートです。同じような検査を受ける方の参考まで。

続きを読む "検査、のち晴れ。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »