« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

押尾コータローさん、調布再び

更新をさぼっているうちに秋も深まりました(笑)。どうもすみません。

一昨日は、調布のグリーンホールに、夫と押尾コータローさんを聴きに(&見に)行きました。改めて、「もう~ホントいい音出しはるわぁ」「やっぱかっこええわぁ」「面白い方やわあ」「あの『オレ、今、モーレツに感動してますぅ』と言いたげな笑顔がたまらんわぁ」と思いました(関西のおばちゃん風ニセ関西弁)。

8列目、前に通路がある席を取って大正解。しばらく横に立ち止まって弾いて下さったので、ドキドキしちゃいましたhappy02。ドウランや、ギターのボディについた手のあとまでばっちりと拝見(←余計なことを)。

曲目は、各アルバムからまんべんなくという感じでした。アルバムでピンと来なかった曲も、ライブで聴くとやっぱりとてもよかったです。

Big Blue Oceanでウェーブを呼びかけてからの、会場の盛り上がりが熱くて気持よかったです。ああいうホールの盛り上がりは好きだなあ。男の人のかけ声も確実に増えていました。

ー読みにくいセットリストー

続きを読む "押尾コータローさん、調布再び"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »