« 新横浜は「サザン」祭り! | トップページ | 『カラマーゾフの兄弟』、そして『蜘蛛の糸』 »

サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』8月16日日産スタジアム・セットリスト

サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』8月16日日産スタジアム・セットリストです。

見たくないのにうっかり見ちゃうという「事故」防止のため、前の感想とは別のエントリーにしました。

知らない曲もあるので、タイトルの表記正しくありませんし、勘違いもあるかもしれません。

中点、表記なども正しくありません。ごめんなさい。

ファンの方、気がついたことがあったら教えていただけると助かりますm(  )m。

(続きを読む から、どうぞ!)

トランペットの演奏のあと、

ほぼ定刻の6時5分頃登場!

You

ミスブランニューディ

Love Affair

女呼んでブギ

いとしのフィート

お願いDJ

奥歯をくいしばれ

ラチェン通りのシスター

(?心の中はYou to You とかの歌詞の曲)・・・「To You」 でした。通りすがりさん、ありがとうございます(8月19日追記)。

<C調言葉にご用心

働けロックバンド

松田の子守唄

Hello My Love

朝方ムーンライト

思い出のスターダスト

夏をあきらめて

Oh! クラウディア

東京シャッフル

そんなヒロシに騙されて

あっという間の夢のトゥナイト

メリケン情緒は涙のカラー

Bye Bye My Love

メロディー

愛の言霊

シュラバ・ラ・バンバ

爆笑アイランド

ごめんよ僕がばかだった

ロックンロールスーパーマン

(祭り囃子の中サブステージへ)

涙のキッス

チャコの海岸物語

せつない胸に風が吹いてた

夕陽に別れを告げて

(ファン投票 ランキング発表、メインステージに移動) 

いとしのエリー

真夏の果実

TSUNAMI

希望の轍

I Am Your Singer(希望の轍と逆かも)

Oh! Summer Queen

エロティカセブン

ホテルパシフィック

ボディスペシャルⅡ

マンピーのGスポット

(アンコール、黄色いTシャツに着替えて)

夕方 Hold on me

みんなの歌(*でました、放水)

渚のシンドバッド・・・ じゃありませんcoldsweats01!「勝手にシンドバッド」です(汗)。ちいちいさんありがとうございます。(8月18日追記)

Ya Ya あの時代を忘れない

|

« 新横浜は「サザン」祭り! | トップページ | 『カラマーゾフの兄弟』、そして『蜘蛛の糸』 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめましてheart01
昨日、行く直前にセットリストが知りたく
検索して辿り着きました。
昨日行ってきましたrain
大雨のなか変なテンションで盛り上がりました。

で、最後から2曲目!
渚の→勝手に
私40年代なので気付いちゃいましたbleah

またお邪魔させていただきます。
(このコメントは消していただいて結構ですnote

投稿: ちいちい | 2008年8月18日 (月) 13時27分

ちいちいさん、はじめまして!

>渚の→勝手に

ありゃりゃりゃやってしまいました!ありがとうございます。

もともとあの曲のタイトルって『勝手にしやがれ』と『渚のシンドバッド』の最初と最後を合わせたんだそうですね。ピンクレディになってしまいました。歳が出てますshock

>(このコメントは消していただいて結構です)

ありがとうございます。あとで本文直しますが、せっかくですし、笑えますので残させてくださいcoldsweats01

投稿: ぼくてき | 2008年8月18日 (月) 16時23分

はじめましてhappy01
17日に日産スタジアムに行き、
セットリストを検索かけてやってきました。

>(?心の中はYou to You とかの歌詞の曲)

これは「TO YOU」という曲ですnote
アルバムだと「タイニイ・バブルス」catに入ってます。

サザンのライブは本当に楽しいですよね。
しばらく行けないと思うとすごく悲しくて
ライブ中、何度も泣いてしまいましたweep

投稿: 通りすがり | 2008年8月19日 (火) 01時14分

はじめまして!
曲名、アルバム名ともありがとうございます。
あとで本文に加えますね。

>サザンのライブは本当に楽しいですよね。
>しばらく行けないと思うとすごく悲しくて
>ライブ中、何度も泣いてしまいました

本当に楽しいライブでした。
私はファンの皆さんの、ライブの盛り上げ方にも感動しました。桑田さんのコメントからは、ファンの活動再開の願いはちゃんとわかってるからね!という気持が伝わってきました。

投稿: ぼくてき | 2008年8月19日 (火) 23時14分

今更なコメントですが、ようやく昨日WOWOWで見ました。
(これまで、2度録画に失敗していました・・・)

それにしても3時間!すごい盛りだくさんのコンサートでしたね。

「夕陽に別れを告げて」はすごい好きな曲で、あ~、これで終わりか~・・なんて思っていたら、その後、ランキング発表後の、怒濤の攻撃には参りました(笑)

個人的には、「働けロックバンド」~「松田の子守歌」が感動的でした。(ついでに松田さんに「翔」も歌って欲しかったですが。)

大みそかは見る番組がないので、もう一度、じっくり見るつもりです!!

投稿: Husky | 2008年12月30日 (火) 10時34分

Huskyさん、あけましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます!(レス遅れてすみません)。
今年も宜しくお願いいたします。

ファンへの感謝をこめて、聞きたい曲は全部歌ってやるぞ!という感じの怒涛の構成でした(それでも全部は無理ですけど)。
曲の多彩さといい、表現力といい、サザンは・・・というか桑田さんはもう好き嫌いを超えて国民的グループ、歌手ですね(いえ、私もスキで桑田さんはほとんど尊敬すらしていますけど「ちょっとついてけません~」という曲もあります(笑))。
サザン祭りを堪能されたようで、何よりです。

投稿: ぼくてき | 2009年1月 1日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/42190838

この記事へのトラックバック一覧です: サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』8月16日日産スタジアム・セットリスト:

« 新横浜は「サザン」祭り! | トップページ | 『カラマーゾフの兄弟』、そして『蜘蛛の糸』 »