« オルセー美術館展のことなど。 | トップページ | 東京都の学校の先生の異動。 »

ひさびさ、ご挨拶更新。

気がつけば、4月の最初に更新したきり。
もうすぐ6月を迎えようとしています。
今年の更新はこんなペースかもしれません・・・(^^;)。

目標!一ヶ月に一度は更新~(← へたれ系)。

4月から首を突っ込んだ仕事のプロジェクトと、PTAの書記の作業とで
PCで文書を作ってばかりの日々。
もう作図にレイアウトにグラフ作り、なんでも任せて!って感じ。
テープおこし?さっさとこっちに回してー。何でもドンと来い!って感じ。
ついでにエクセル・ワードの仕事に転職しようかしらって感じ。
(注:かなり誇張入り^^;)

とにかく、ブログはじめ、PCの画面が気分転換にならない状態でした。
睡眠時間もめちゃくちゃで・・・目も休めたいしで・・・。
お気に入りのサイトにもおじゃましていませんでした。

来てくださってた方がいたらごめんなさい!

でも、とりあえず、
先週からちょっと一息つける状態になってます\(^^)/。

すかさず相棒の誕生月割引で、
一緒にスパイダーマン3とパイレーツオブカリビアンを見に行きました。
(知性のないラインアップだー(笑)。)
パーっと気分転換したかったんですが(何言い訳してるんだ)
パイレーツはちょっと期待はずれだったかな。

昨日は、懸案の「そのうちランチしようね」という友達との約束を果たせたし。

数日前は、偶然テレビつけたら、押尾コータローさんが郷ひろみと一緒に出てるのを見られてすごくラッキーな気がしたし(サイトはチェックもしていなくて・・・。)

先週仕事で知り合った人とは、伊坂幸太郎の話ができて楽しかったし。

忙しいけど、相変わらず気楽に元気にやってます。

・・・・・

ZARDの坂井泉水さんが亡くなってショックでした。
ご本人の雰囲気も、歌もけっこう好きで、一時よく聞いていました。
ご冥福をお祈りします。

|

« オルセー美術館展のことなど。 | トップページ | 東京都の学校の先生の異動。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくてきさん、こんにちは。
ご多忙の様子、お疲れ様です。ブログがこのままフェィドアウトしてしまうのでは、といらぬ心配をしていました。
>ブログはじめ、PCの画面が気分転換にならない
私も時々あります。まあ、明けぬ夜はないとも言いますし、気分に浮き沈みはつきものですから、気長に、気楽にいきませう(^^)

投稿: サムディ | 2007年5月30日 (水) 06時41分

お、更新されてるやん!

どないしたはるんか、心配してましたで。
(あえてコテコテの大阪弁でご挨拶)

「パイレーツ・オブ・カリビアン」
もう見に行ったんですか!
は、早い!

僕も早めに行こうっと。

投稿: Husky | 2007年5月30日 (水) 17時15分

ぼくてきさん、こんにちは!
久し振りのご挨拶更新、嬉しいです。
PTAのお仕事でPC付けでは、プライベートでPCに向き合うのが嫌になることもありますよね。
無理せず書きたいときに更新、がいちばんです。
映画のチェック、早いですね。私もこのところ見たい映画が溜まってますが、まだ行けずにいます。今度の週末には久し振りに映画、行きたいです。

投稿: yumemi | 2007年5月30日 (水) 21時02分

久々の(内容スカスカの)更新なのに、来てくださった皆さん本当にありがとうございます。ご心配おかけして済みませんでした。

☆ サムディさん

さっそく来てくださって嬉しいです。ご心配いただいてしまって、済みませんでした。

気楽に、気長に。いい言葉です。
夏になればそんなに忙しくなくなるはずなので、お休みにはしないで続けようと思ってます。

☆ Huskyさん

ご心配おかけして、えらすみまへんでした。更新さぼってましたが、元気でっせ!(関西の言葉は、何が敬語で丁寧語で女性語で河内弁で京都弁なのかまるでわからへん・・・)。

パイレーツ・・・の~ワールド・エンド、土曜の朝8時半からの回を吉祥寺で見ました。そんな時間でも、満席でした。ジョニデプ恐るべし。今回もクレジット後にもう一場面あるので、席はたたないで下さいね(^^)。

☆ yumemiさん

いつもコメントありがとうございます!

4月から、8人でやっている6月8日期限の仕事が大体できそうな見通しになったので、やっと一息です(まだ終わってませんが)。
映画も音楽もコンサートも本も実は全くチェックできていませんー今年は半分諦めています(笑)。

投稿: ぼくてき | 2007年5月30日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/15251447

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ、ご挨拶更新。:

« オルセー美術館展のことなど。 | トップページ | 東京都の学校の先生の異動。 »