« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ひさびさ、ご挨拶更新。

気がつけば、4月の最初に更新したきり。
もうすぐ6月を迎えようとしています。
今年の更新はこんなペースかもしれません・・・(^^;)。

目標!一ヶ月に一度は更新~(← へたれ系)。

4月から首を突っ込んだ仕事のプロジェクトと、PTAの書記の作業とで
PCで文書を作ってばかりの日々。
もう作図にレイアウトにグラフ作り、なんでも任せて!って感じ。
テープおこし?さっさとこっちに回してー。何でもドンと来い!って感じ。
ついでにエクセル・ワードの仕事に転職しようかしらって感じ。
(注:かなり誇張入り^^;)

とにかく、ブログはじめ、PCの画面が気分転換にならない状態でした。
睡眠時間もめちゃくちゃで・・・目も休めたいしで・・・。
お気に入りのサイトにもおじゃましていませんでした。

来てくださってた方がいたらごめんなさい!

でも、とりあえず、
先週からちょっと一息つける状態になってます\(^^)/。

すかさず相棒の誕生月割引で、
一緒にスパイダーマン3とパイレーツオブカリビアンを見に行きました。
(知性のないラインアップだー(笑)。)
パーっと気分転換したかったんですが(何言い訳してるんだ)
パイレーツはちょっと期待はずれだったかな。

昨日は、懸案の「そのうちランチしようね」という友達との約束を果たせたし。

数日前は、偶然テレビつけたら、押尾コータローさんが郷ひろみと一緒に出てるのを見られてすごくラッキーな気がしたし(サイトはチェックもしていなくて・・・。)

先週仕事で知り合った人とは、伊坂幸太郎の話ができて楽しかったし。

忙しいけど、相変わらず気楽に元気にやってます。

・・・・・

ZARDの坂井泉水さんが亡くなってショックでした。
ご本人の雰囲気も、歌もけっこう好きで、一時よく聞いていました。
ご冥福をお祈りします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »