« 「人道に対する罪」って何だ。 | トップページ | ニュースネタから・・・年末年始に読んだ本などについて書いてみようかな。その1? »

今年もよろしくお願いします。

2007明けましておめでとうございます!

2007年。

気持ちの健康第一で。

できれば元気で。

できれば大切な人達と元気で。

できれば前向きに。じゃなくて、できるだけ前向きに。

昨年ブログにいらして下さった皆さん、温かいコメントやTBをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんにとって、よい一年でありますように!今年もよろしくお願いいたします。

|

« 「人道に対する罪」って何だ。 | トップページ | ニュースネタから・・・年末年始に読んだ本などについて書いてみようかな。その1? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくてきさん、おめでとうございます。
>できれば前向きに。じゃなくて、できるだけ前向きに
新年早々、良い言葉に出会えたことに感謝です。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: サムディ | 2007年1月 3日 (水) 08時21分

あけましておめでとうございます!

お正月はゆっくりできたんでしょうか。

何事も前向きが大事ですね。
結構後ろ向きなタイプなので、良いこと聞きました。

今年もよろしくお願いします!

投稿: Husky | 2007年1月 4日 (木) 09時45分

サムディさん、おめでとうございます。

昨年はサムディさんのブログでご紹介いただいたり、大変お世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ぼくてき | 2007年1月 4日 (木) 18時13分

Huskyさん、おめでとうございます!

お正月はのんびりできましたよ(^^)。今日はもう仕事でしたけど。
あれ?いつもHuskyさんをはじめとする前向きな方々の姿に励まされて、青息吐息で「前向いて」るんですけど(笑)。

今年もよろしくお願いします!

投稿: ぼくてき | 2007年1月 4日 (木) 18時20分

ぼくてきさん、新年明けましておめでとうございます。2007年初訪問です。
今年もまたいろいろなお話が拝見できればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
今日からオフィシャルスタートだったので、早速書店で在庫補充できたのが嬉しいです(笑)。
2007年、ぼくてきさんと皆さんにとって良い一年でありますように!

投稿: yumemi | 2007年1月 4日 (木) 21時28分

大変遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日やっと録画していた「クリスマスの約束」を見ました。
あの会場にいらっしゃったのですね!
TVを見ながらでも伝わってくるメッセージに
感動してしまいました。
で、ぼくてきさんの公開録画の記事をリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ないのですが
もし不都合があればおっしゃってくださいね。

2007年が、ぼくてきさんにとって良い年でありますように!

投稿: うんぎゃるまつ | 2007年1月 5日 (金) 21時20分

yumemiさん、おめでとうございます!

いつもながら読書量の多さと‘仕入れ’の速さとちゃんとアップするバイタリティーに感心しています。すごいなあ。

今年も通わせていただきます(笑)。いつも、未読の本を「面白そう!」と思うだけでコメントできないことが多くてごめんなさい。

今年もよろしくお願いいたします!

投稿: ぼくてき | 2007年1月 6日 (土) 00時15分

うんぎゃるまつさん、おめでとうございます!

こちらこそご挨拶が遅れてごめんなさい。

文中リンクありがとうございます!クリスマスの約束、今年もよかったですね・・。朝日と読売を交互にとっていて、今読売なので朝日の小田さんの記事は知りませんでした。ありがとうございます。職場で古新聞をあさらなければ!でもいきなり三連休(笑)。

うんぎゃるまつさんのブログに行くと、元気が出るし癒されるし笑えるし。今年もよろしくお願いいたします!

投稿: ぼくてき | 2007年1月 6日 (土) 00時29分

重い腰が年々重くなり・・・と前置きが重い!(笑)
とっくに、新年は明けてしまってご挨拶が遅くなりました。
今年も、ぼくてきさんの心温まる記事を楽しみにしながら遊びに寄らせてくださいね。

できれば・・・・なんかわかります、その気持ち。
できれば、できるだけ、できるとき・・。
無理なく行きましょね。

投稿: ハロハロ | 2007年1月 7日 (日) 00時30分

ハロハロさん、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!・・・まだお正月休み気分が続いてます。そろそろ更新しなければ(^^;)

ハロハロさんの下さるコメント(そして、うんぎゃるまつさんのところで拝見する書き込み)楽しいし、「ただものではない感」が漂ってます(笑)。ハロハロさんもブログしません?コメントに伺いますよ~。

投稿: ぼくてき | 2007年1月 7日 (日) 22時57分

ぬははは・・・。私がブログ開設など、とんでもない!!

ぼくてきさんや私がお邪魔しているみなさんの記事がいいから、コメントできるのであって、私から発信するものはないのですよ。(苦笑)

神出鬼没の書き込みに徹しまするよ。
また、今年も素敵な情報を教えてくださいね~

投稿: ハロハロ | 2007年1月 8日 (月) 12時32分

ハロハロさんは、発信ネタはたくさんお持ちだと思いますが・・・確かに、みなさんのブログにコメントする方が私にも合っているかも(^^)ゞ

更新ネタを溜めつつも、今日も明日の準備をしてから、なるべく早く寝る予定です・・ごめんなさい!

投稿: ぼくてき | 2007年1月 8日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/13300885

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

» 穏やかな正月です [徒然なるサムディ]
皆様、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 年末は、来るべき新年に向けて掃除やら、買い物やらで カミサンに使われ、もとい協力し、何かと慌しい日々でした。 ま、例年のことですが(^^) 皆様はいかがお過ごしでしたか。 おおみそかは、うっかり爆睡することもなく、チャンネルを変えて 番組を「つまみ食い」して楽しんでいました。 N響第九の合唱はよく健闘していたと思うのですが、昨年に比べると 人数の割りに何故か響きが薄く感じました。アマとプロの差なのでし... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 08時16分

« 「人道に対する罪」って何だ。 | トップページ | ニュースネタから・・・年末年始に読んだ本などについて書いてみようかな。その1? »