« 命のこと。 | トップページ | 暑さに?車のバッテリーあがる。 »

ブルーベリーの実

ブルーベリーの実がなりました。Vfsh0065

鳥たちのごちそうになっちゃう前に、

収穫!

黒いのだけ。ちょっとだけ。

一粒づつ、やさしい甘さ。

ついでに写真のピントも甘くてすみません(^^;)。

Vfsh0064_1

|

« 命のこと。 | トップページ | 暑さに?車のバッテリーあがる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりです、キョーコです。夏休みですね。。毎日子供居ますね。。暑いですね。。って言うのも嫌なくらい。ぼくてきさんのお庭はいつも季節感いっぱい!お花やシソ(ありましたよね・・?)、ブルーベリーなんてうらやましいなあ。私はマメに草花の手入れをしてあげないので、すぐ枯らしてしまうんです・・可哀想に。そうそう、あの後、調布のチケット購入してきました。10月に向けて、頑張る目標が出来ました!!☆

投稿: キョーコ | 2006年8月 4日 (金) 12時42分

こんにちは!またいらしてくださってうれしいです。そう、子供の夏休みは疲れますね^^;。

今年はシソが沢山生えてきて、毎日重宝してます。ブルーベリーも楽しいです♪地植えの方が実が大きくなりますが、鉢植えでも実はつきますよ。
私も手がかからない植物ばっかりです。乾燥に強い/ほっといても咲く(花木)/宿根草・・がキーワード(笑)
ところで、調布の押尾さんよかったですね!!本当によかったですね!!私もFMT聞いたり、押し弾きのHPでアレンジャー聞いたりしながら楽しみにしてます♪

投稿: ぼくてき | 2006年8月 4日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/11196374

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーの実:

« 命のこと。 | トップページ | 暑さに?車のバッテリーあがる。 »