« 国立(くにたち)の駅舎が消える日 | トップページ | 押尾コータロー「六弦六夜」初日セットリスト »

「気力」は、ある。

Tuka

夕飯食べたら一旦寝ようと思っております。

ブラジル戦は子供と一緒に(;^^)/起きて見ますとも。

フレーフレー、サムライジャパン。

もう何でもいいから、いい試合を見せてくださいませ!代表チームの皆さん。

(追記 23日 6:10)

玉田のシュートは素晴らしかったです。

ブラジルのサッカーは素晴らしいです。とにかくうまいわ。

日本チーム、お疲れ!

******

さあ、「六弦六夜」。

押尾コータローファンのみなさん。渋谷でお会いしましょう!

盛り上がりましょうね!(*^^*)

|

« 国立(くにたち)の駅舎が消える日 | トップページ | 押尾コータロー「六弦六夜」初日セットリスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくてきさん

なんか、ずいぶんキャラ変わってません?(笑)

投稿: Husky | 2006年6月22日 (木) 21時35分

もともと、こういうキャラですが(ウソかな 笑)

9時に寝たら、2時に目が覚めてパワー回復。
4時まで、もう一回寝ようか迷ってます。

・・けど、もう寝られそうもない。早く寝すぎたよー(T T)

投稿: ぼくてき | 2006年6月23日 (金) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/10633952

この記事へのトラックバック一覧です: 「気力」は、ある。:

« 国立(くにたち)の駅舎が消える日 | トップページ | 押尾コータロー「六弦六夜」初日セットリスト »