« 劇団ひとり「陰日向に咲く」やっと読む | トップページ | 調布行ってまいりました。 »

暑いですね。

二日続けて夏日の東京地方。

昨日の子供の宿題は「早く寝ること」でした。ナイス!な宿題。

今日はカレーを作りました。もう何も料理したくないです。でました一品料理!(^^;)

・・・だめ?じゃ、今日つめ放題200円でゲットしたミニトマトを食べ放題でおつけしましょう。・・・わかりました、レタスぐらい洗いましょう(T T)やれやれ← 面倒くさがりすぎ。

バテバテ気分の中、涼しそうなお花を買いました。11月まで咲いてくれるはずです。

Vfsh0039_1

|

« 劇団ひとり「陰日向に咲く」やっと読む | トップページ | 調布行ってまいりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い日にカレーを作るのも、結構な重労働じゃないですか?

僕なら、カレーだけでも大満足ですよ。
(いまだに子供のような食べ物の好み・・・)

涼しげな色の花ですね。
こんな花が道路脇にいっぱい咲いていて、アスファルトの代わりに石畳の道路なら、もう少し涼しい気分になれるかなあ。

投稿: Husky | 2006年6月29日 (木) 21時32分

こんにちは、ホント暑いです~。書き込まずに居られませんでした、うちもカレーだったので・・・&トマトレタスサラダ(私はキュウリも切りましたよ!)も一緒。暑い日は一皿料理に限ります。あと丼モノも頻繁に登場。そのほうが子供(8才・4才)も喜んだりして。
ところで、押尾さんの調布ライブ、もらったチラシには7月2日にパレット会員先行発売~ってなってましたよね。一般が7月9日。ぼくてきさんはどちらでチケットGETしますか?今回こそ、前に方の席に行きたいんです。。。無理かな。。。パレット会員に入っちゃおうかな?ライブ初日に行ってから一週間たつのに、いまだに平常心に戻れないで居るんです~。

投稿: キョーコ | 2006年6月30日 (金) 14時51分

 ☆ Huskyさん

そう、作ってる時暑いですね(^^;)。

今日も暑かった~。
夫も好きな食べ物は「お子様メニュー」。
でも、好き嫌いはないので助かります。

 ☆ キョーコさん

暑い時こそ熱いメニューですね!カレーだと子供も野菜がいっぱい摂れていいかなーと思います。
晩御飯がほとんど同じって、笑えますね。

いい席というより、チケット確保したいようでしたら入会された方がいいのでは。私は地元遠くないんで先行で買おうと思ってますよ。とれたらうれしいな。

洋楽の超大物のコンサートに行くことが多いので、あの規模のホールだとどこでもすごくいい席に感じます(^^)。

投稿: ぼくてき | 2006年6月30日 (金) 19時56分

は~そうですよね、チケット自体取れない可能性大なんですよね。
私すごい贅沢なこと言っていたと気づきました。やっぱり入会しようっと。
ぼくてきさんは超大物コンサートに行かれるんだ。私は今まで子供がチビだったこともあるんですけど、なかなかコンサートは縁遠かったんです。でも押尾さんのライブはどうしても行きたい!!
グリーンホール、HPで見たらすごくいいホールですね。あ~取れるといいなあ。。。

投稿: キョーコ | 2006年6月30日 (金) 21時56分

私もコンサートも映画も「再開」したのは下が小学校に上がってしばらくしてからです(^^)。
今下が10歳になってみると、二人が4歳くらいの頃の写真やビデオは、涙出るほどかわいいです(親ばか)。過ぎてみると貴重な一時期です。
まあ今もまだ幼いですけど。

押尾さんに癒されて、子育ても楽しめるところは楽しんでくださいね。チケットとりましょう!

投稿: ぼくてき | 2006年7月 1日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/10724507

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね。:

« 劇団ひとり「陰日向に咲く」やっと読む | トップページ | 調布行ってまいりました。 »