« 花ざかり。 | トップページ | プログレなんか聞いてみる日 »

アクセス解析はどうなったのかな?

フルタイムではありませんが一応仕事をしてます。最近、他のプロバイダーを使って、その仕事のことだけ書き始めました。

まだ4回くらいしか投稿してないし、続けるかどうかもわからないので、当分リンクはしませんが(^^;)・・・。

で、ここでの話は、そちらの「お仕事ブログ」の方はアクセス解析が出るということ。このブログも、そっちも別にアフィリエートの収入を狙ってるわけじゃないので、アクセス数はどうでもいい・・・はずなんですが、アクセス数ってわかるとけっこう嬉しいものなんですね(今頃気づいてる私)。

このブログに、カウンターをつければいいだけなんです。でも、わざわざ今「1」から始めるのもね・・・それに、ココログさんがだいぶ前にアクセス解析つけてくれると発表したんですよね・・・でも、その後、やっぱり延期って発表してからまた1ヶ月音沙汰なしなんですけどね・・・。

これ以上調子悪くなるのもいや。でもアクセス解析はちょっと期待してたんですけど、ココログさん・・・(まだココログに期待してるの?バカだね~とろすぎ~って、ココログから引越しちゃったブロガーさんたちの声が聞こえてくる・・・ような・・・(^▽^;)。

|

« 花ざかり。 | トップページ | プログレなんか聞いてみる日 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

BIGLOBEは、記事ごとにアクセス数が出るので、見てると面白いですよ。

アクセス数一ケタのものもあれば、1000件超えてるのもあるし。
石垣島のホテルの話題やお洒落なカフェの話題は、当初は全然アクセスなかったのに、毎月コンスタントにアクセスがあって、今ではすごい数字になっていますし。

投稿: Husky | 2006年5月 4日 (木) 23時38分

連休中、PC分解していて??レス遅くてすみません。

へえ、記事ごとに出るんですか。いいな。コンスタントにアクセスがあると、書いたかいがありますねぇ。

投稿: ぼくてき | 2006年5月 8日 (月) 20時26分

こちらもちょっと古めの記事にコメントです(笑

どもー、遊びに来ましたー。


最近は結構どうでも良くなっちゃったけど、
私も始めはアクセス数を気にしてましたー。

忍者とか付けてみたらどうですかー?

投稿: GIGI | 2006年5月10日 (水) 20時05分

GIGIちゃんありがとう~。

もう少しココログの「やる気」を見てから、考えようかなって思ってます(えらく気が長いわ ^^;)。

投稿: ぼくてき | 2006年5月10日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/9854941

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析はどうなったのかな?:

« 花ざかり。 | トップページ | プログレなんか聞いてみる日 »