« 読み聞かせも要許諾? | トップページ | 8回裏で帰宅。 »

王監督、東京ドームで会いましょう(本当は拝見するだけ)

ひっさびさの野球観戦。東京ドーム、巨人対ソフトバンク。

Kyosoftick_1 行くことにしました。

子連れ。夫とは現地待ち合わせ。

今日は二人とも6時間授業の日なので、ピアノの練習と宿題はピンチです。

「ピアノは一人15分でも20分でも、やってから出発ね!

宿題は二日分まとめて明日やればいいよ!」

(と、朝言ったら「やだー宿題は、やるー」と子供たち。こんな融通のきかない真面目な子に育てた覚えはない・・・。)

Obento1 節約のため、急いでお弁当をつくりました。遠足気分ですね。

シャケのおにぎりと、ゆかりのおにぎり、野菜たっぷりの厚焼き卵はラップでくるんだだけ。のりは半分に切って袋に入れただけ。

プチトマトは二分の一牛乳パックの中。

から揚げは梅干が入っていたパック。これで洗い物をせずに済みます(^^ゞ飲み物(ビール含む)は現地調達。

わくわく。

|

« 読み聞かせも要許諾? | トップページ | 8回裏で帰宅。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくてきさんは巨人ファンでしたっけ?

それなら今日は良い試合見ることができましたね。
阪神ファンの僕としては、ソフトバンクに頑張ってほしかったのですが・・・

投稿: Husky | 2006年5月16日 (火) 22時27分

ひいきチームがあって、そこを応援した方がもりあげるんですけど。今は特にひいきチームがないんです。どちらが勝っても面白い試合ならラッキー・・・という感じでした。

楽しかったです。満足してます。

投稿: ぼくてき | 2006年5月17日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/10097834

この記事へのトラックバック一覧です: 王監督、東京ドームで会いましょう(本当は拝見するだけ):

« 読み聞かせも要許諾? | トップページ | 8回裏で帰宅。 »