« ローリング・ストーンズ さいたまスーパーアリーナ | トップページ | PTA~ »

AERAを表紙買い

キヨスクで見かけたアエラ4月10日号。

押尾コータローさんが表紙だ!と思った瞬間、電車一本見送って買ってました(^^;)。別に顔が好きなわけじゃないのに、何考えてるかね、私。

7ページのギター弾いてる写真と、同じページの「編集部 平岡妙子」さんの文章がいいです。篠塚ようこさん(photoって書いてある)、この写真最高。音が聞こえてきます。(表紙のはそんなに・・よくない・・やはり人間、一生懸命自分の仕事してる時の顔がいい顔なんだよね)。以下カラーの字は引用です。

いま、夢にみるほど夢見ていること。「武道館で、空中を飛びながら演奏してみたいです」

とことん、エンターティナー。

「スタッフには本気にしてもらえないんですけどね」。

ああ、こういう実力のある馬鹿な人、心底好きです(ほめてます)。青山劇場、券取れるかなあ。子連れでいかなくっちゃ!

(ちなみに4月10日号のアエラには、首都圏自治体のランキングも。My hometown は、かなり健闘してました(^^)v。その他にも、けっこう面白い記事が多かったですよ。)

|

« ローリング・ストーンズ さいたまスーパーアリーナ | トップページ | PTA~ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

親子でコンサートっていいですね。
旦那さんは、押尾コータローは好きじゃないのかな?

空中を飛びながらギター!
ヴァン・ヘイレンの『パナマ』みたいな感じでしょうか。
できないことはなさそうだ。
盛り上がるでしょうけどねえ。

投稿: Husky | 2006年4月 9日 (日) 23時16分

夫も映像と音聴いて「スゲー」とは言ってますね。自分からCDかけたりはしないので、特に好きなわけではないかもですが。まあ、CDだと一人の演奏に聞こえないので、逆にすごさがピンとこないんですが(^^;)

空中飛びながらってミュージカルか何から思いついたんでしょうかね。案外スーパー歌舞伎とかだったりして。いつかちゃんと実現させるんだろうな、って思ってます。

投稿: ぼくてき | 2006年4月10日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/9463628

この記事へのトラックバック一覧です: AERAを表紙買い:

« ローリング・ストーンズ さいたまスーパーアリーナ | トップページ | PTA~ »