« 春ですね。その2 | トップページ | 春、曙。 »

自分がコメントできないブログって

旅行の写真をアップする前に、コメント返しをしようとしたら・・。ココログさんがスパムメールの制御の「バージョンアップ」をしてくれたそうで、認証記号を入れないとコメントを表示できないようになっていました。

かんべんして!なにこれ、うっとうしいよぉ!勝手にこんなものつけないで!

しかも、認証記号がよくわからない(字体とか、色とか普通と違うし)。どこに入れるのかもよくわからない。コメントできません。ああもう。

ニフティさん。かんべんしてください。

|

« 春ですね。その2 | トップページ | 春、曙。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
BBSにコメント頂き、ホントにありがとうございました。。
嬉しかったですよ。(笑) 今回の件は、ブログを利用する
皆さんにとって改悪としか言いようがありませんね。
ぼくてきさんも感じられているように、うっとしいたけです。
なお、BBSはココログの種類に関係なく付けられますよ。
私も割と最近、つけたんですよ。だから、まだあまり書き込みが
少ないんです。でも、今回はBBSのお陰で、こうしてぼくてきさん
とも、お話しが出来るようになったのかもしれませんね。(笑)
これからも、どうぞ、よろしくです。お邪魔しました・・・・。

投稿: eimeis | 2006年3月29日 (水) 06時53分

来てくださってありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

今日は前のブログにコメントあっさり送れましたが、きのうは重くてエラーばかり出て、どうしてもだめでした。10時台から11時台まで、ホントに時間の無駄。

夜はまただめなのかな。いつも夜に見るので、致命的です。せめて選べるようにしてほしい・・。BBSつけられるんですね。ちょっと研究(?)してみようかな。

投稿: ぼくてき | 2006年3月29日 (水) 07時55分

僕も今、コメントしたら謎の画像が出てきてびっくり!

トラックバックにはわけのわからないのが色々来ますが、コメントにも来るんですね。

まあどこのブログでも不満はあります。
Biglobeは、コメント下さる方のブログURLを入れる欄がないところが不満。

投稿: Husky | 2006年3月29日 (水) 12時08分

そうですねー。しかしお手数かけます。めげずにコメントくださってありがとね。

今回の変更で便利になったのは、ログインボタンができたことかな・・って今までなかったのが不便すぎというか。

さあ、夜。これは送れるのかな??

投稿: ぼくてき | 2006年3月29日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/9303118

この記事へのトラックバック一覧です: 自分がコメントできないブログって:

« 春ですね。その2 | トップページ | 春、曙。 »