« ジョージ・クルーニーとフィリップ・シーモア・ホフマンがアカデミー賞 | トップページ | 春ですね。その2 »

春ですね

春を体で感じます・・・。

昨日、おとといは、薄着で歩いていても汗をかきました。

一転、今日の夕方は熱があるのかと思ったくらい寒くて、

雪までちらついたのですが。

でも、雨の日以外は、春を体で感じます。

だって・・・。

harudesune 

去年、韓国人のマダムに言われました。

「なんで日本はこんなに花粉症の人が多いのに、杉を切らないの?」

「だんでだろうでぇ。ばだぢにぼばかだだいどよ。(何でだろうね、私にもわからないのよ)

きょうどぎでいしょかだんかかっけいあどぅかもで。(京都議定書かなんか関係あるかもね)」

今年は去年よりはだいぶマシです!

でも、やっぱり3月は嫌いです(T T)。

|

« ジョージ・クルーニーとフィリップ・シーモア・ホフマンがアカデミー賞 | トップページ | 春ですね。その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春って新しい服に身を包んだ新入生や新入社員を見かけるし、気候も過ごしやすくなって、なんかウキウキした気分になるのに、花粉症だと鬱陶しい季節ですよねえ。

花粉症の人が増えてくると、春が一番嫌いな季節って言う人も増えてきそうです。

僕は薬のおかげで、ここ数年快適ではないものの、何とかしのぎきっています。

投稿: Husky | 2006年3月15日 (水) 08時48分

おとといから、息子の怪我とか娘の熱などでバタバタして、レス遅れてすみません。

この時期、なんだか常に眠く、だるく(実際寝不足でもあるんですが)・・やらなきゃいけないこといっぱいあって・・あーもうホント花粉がなければどんなにいいでしょう。

投稿: ぼくてき | 2006年3月17日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/9078346

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« ジョージ・クルーニーとフィリップ・シーモア・ホフマンがアカデミー賞 | トップページ | 春ですね。その2 »