« アレックス・シアラー 「スノードーム(原題:The Speed of the Dark)」 | トップページ | ビールがおいしい日 »

なんでこんなたくさん?

kuri

キッチンの引き出しを整理。

こんなものが沢山出てきました。

さて、なんでしょう??わかるかな。

・・・・(お考えいただく時間)・・・・

答えは、甘栗をむくものでした。そうそう、初めて見たときは、便利ーって思いましたね。ピンクのが「くりわり君」しろいのは「栗カット」って書いてあります。くりわり君の方が元祖だったような気が。ひとつだけ前方後円墳みたいなのは、何にも書いてない・・。

しっかりしてるので、なんだか捨てられなくて洗ってためてました。31個もあってどうすんの(*ω*)/

えーと、27人呼んで甘栗パーティする時なら使える・・・?

・・・5個残して捨てました(残さなくても困らないのに ^^;)。

なんかいろんなことで、こういうアホな(とっておくけど使わない)ことをしているような気がします。片っ端から捨ててすっきりしたいなあ。

|

« アレックス・シアラー 「スノードーム(原題:The Speed of the Dark)」 | トップページ | ビールがおいしい日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/8773962

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんなたくさん?:

« アレックス・シアラー 「スノードーム(原題:The Speed of the Dark)」 | トップページ | ビールがおいしい日 »