« 鎌倉の紅葉きれいでした。 | トップページ | 押尾コータロー「とくダネ」出演セットリスト »

鎌倉はおいしい。

yuuhann   どこの宿とは言いませんが

(ごめんなさい)

  宿の会席膳です。

この後に、てんぷらが。

ぶどうと柿も出てきて・・・

海が近いので、海産物が新鮮でおいしい。

下が子供用。

P1020281

ここにもあとからお吸い物と

揚げだしお餅?と

お魚のすり身団子あんかけ

のようなものが来ました。

最後にフルーツも。

普通の女性ならこれでも多いかも?

娘は食べきれないので、夫婦で手伝いました。

(あきらかに食べすぎ・・)

先にお風呂に入っておいてよかった。

ビールまで飲んだし、満腹でもう寝るしかありませんでした(^^;)

まあ、たまにはいいか~。

|

« 鎌倉の紅葉きれいでした。 | トップページ | 押尾コータロー「とくダネ」出演セットリスト »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/7486674

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉はおいしい。:

« 鎌倉の紅葉きれいでした。 | トップページ | 押尾コータロー「とくダネ」出演セットリスト »