« The Big Issue をご存じですか。 | トップページ | 「トリコロールに燃えて」などなど »

読んでくださった皆さん、2006年もよろしく!

プライド。

桜庭和志勝ちましたね。あードキドキしました。

子供の見るドラえもんが終わってからの試合で良かった。見ることができました。

勝ってよかった!(桜庭の方がおじさんだし、いいですよね)。

桜庭。闘ってる時と普通の時のギャップが大きいのも魅力。

なんか落ち着きもあるし、ユーモアもあるし、かなり好きかな。

(夫も実は柔道黒帯。こちらも格闘技やりそうもないタイプですが。)

年をこすとブログの更新が混みそうなので、

今のうち更新。

05年、コメント・TB下さった皆さん!

静かに読んでくださった皆さん!

どうもありがとうございました。

お正月期間、あんまり更新しないと思いますが

2006年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

|

« The Big Issue をご存じですか。 | トップページ | 「トリコロールに燃えて」などなど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくてきさん、あけましておめでとうございます。

僕も妻の実家でプライド見ていました。
その前には、同じように子ども達が(妻の妹夫婦の子ども達も)ドラえもん見ていました。

CMになったすきにチャンネル廻して、あとはプライド、K-1、紅白を行ったりきたりしてました。

ぼくてきさんの注目は、桜庭か~。
僕も一応見てました。勝ててよかったですよね。

投稿: Husky | 2006年1月 2日 (月) 20時36分

レス遅くてすみません。
吉田・小川も見てましたよ。おかげで紅白のユーミンが知らないうちに終わってました(一応二分割画面にしていたのに、気がつかなかったみたいで)。
ことしもよろしくお願いします!

投稿: ぼくてき | 2006年1月 5日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/7927985

この記事へのトラックバック一覧です: 読んでくださった皆さん、2006年もよろしく!:

« The Big Issue をご存じですか。 | トップページ | 「トリコロールに燃えて」などなど »