« 休日のお昼ゴハン。 | トップページ | 馬頭琴ミニコンサートを勝手にプロモ。 »

東京モーターショー楽しかったです

  土曜日に、東京モーターショーに行ってきました。

子供を飽きさせないように、デジカメを持たせて、出発。

会場の広さを見て、まずフードコートへ行ってしまうウチの家族(--)。

toyota1 子供は、ニュースになっていたような

Fine-xのデモなどに目を奪われていましたが

「座席が横向いてくれてもねぇー。

降りる時は大根持ってるんじゃ関係ないわね。」

「タイヤくるくる回ったってつまんないだろー。」などと冷めている私達夫婦。

そのかわり、toyotal

レクサスのオープン(LF-C)には

目がらんらん。

すっかりその気になって乗ってみました。

4シーター!使える!走りたい!ほしい!

価格は680万。・・ほーほっほ。

「君達、大学に行くのはやめようか」と、子供に打診する私達アホ夫婦(冗談です)。

ボルボ、マツダさんなども気前よくオープン(だかコンバーティブルだかロードスターだか)

に乗せてくれました。ありがとうございます!その、ふとっぱら忘れません!

乗せてくれないポルシェなんか買いませんわ(どっちみち買えないけど)。

個性的だった車は、マツダの先駆(せんく)。

senku

おねーさんがダントツに美しかった(関係ないが)

衣装も車のイメージにぴったり(全く関係ないが)

つまり、見せ方も上手かった(^^;)。

顔は、目がほとんど無くて深海魚っぽい。ライトはどうなっているんだろう。

スライドドアがかっこよかった。跳ね上がるよりずっといい。

そして、光岡自動車のオロチ。

orochi1orochi2 目に、本当に縦線が入ってて

凄みがあります。

白いスーツに身を固めた・・・方・・・というイメージ。

micheこちらは会場にいたミシュランの着ぐるみさん。

夫と息子、記念撮影。

娘はミシュランさん?を恐がって

逃げました。

その後、飽きてきた子供は

game

プレステ2の新作ゲームコーナーへ。

レースのゲームだったらしいです。

50周年記念で、50年代からの車の展示もありました。

s600これはホンダのS600.かわいいでしょ。

なつかしい車がいろいろありました。

個人的には

70年代、80年代車などはもっと見たかったけど、

もともと新車の見本市ですものね。

精力的に回って、結局6時間くらい会場にいました。

あー楽しかった(長いのに内容がスカスカで済みません)。

さて、車会社さんに一言。

イケテル車と美女は十分見せていただきましたが・・・

たまには、イケメン集団で見せる会社や車があってもいいんじゃないでしょうか。

すごく話題作りになると思うんですが、どうしてどこもなさらないのでしょう?

(いえ、別に私が見たいわけでは・・むにゃむにゃ。)

|

« 休日のお昼ゴハン。 | トップページ | 馬頭琴ミニコンサートを勝手にプロモ。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

東京モーターショー!
楽しそうですねえ。

光岡のオロチって、もう何年もモーターショーに出てるんじゃないんですか?
一時期、市販の噂もあったような・・・800万くらい?
これが高速でバックミラーに飛び込んできたら、びっくりするでしょうね。

70年代、80年代のくるまが見たいです!

余談ですが、マツダのお姉さん、ほんときれいですね(*^ ^*)

投稿: Husky | 2005年11月 2日 (水) 23時20分

オロチ、オープンカーは初めて見ました。
迫力ありますよね。

7,80年代車は数は多くなかったけど、
当時の「人気車」が何点か出ていて
いろいろな昔の(馬鹿な、楽しい)思い出に浸りながら
眺めていました。


投稿: ぼくてき | 2005年11月 3日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/6801534

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー楽しかったです:

» S600 (ホンダ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「S600 (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車... [続きを読む]

受信: 2006年2月27日 (月) 23時06分

« 休日のお昼ゴハン。 | トップページ | 馬頭琴ミニコンサートを勝手にプロモ。 »