« バリウムに副作用というニュース。落ち着いて、私。 | トップページ | 小田さんの番組収録コンサート行ってきました! »

小田和正さん番組収録ライブ「クリスマスの約束」へいざ!

ついに今日が来ました!11月29日。小田和正さんのTBS番組収録ライブ「クリスマスの約束」“大好きな君に”。さいたまスーパーアリーナまではるばる行きますよぉー。アリーナBブロック。すごい席ではないと思いますが、アリーナでうれしい。

チケットとってくれた人に感謝。今日早く帰宅するため、土曜出勤してくれた夫に感謝。病気にならなかった子供に感謝。

ゲスト来るのかな、何歌ってくれるのかな、どんなお話が聞けるかな・・・もう楽しみ!行ってきたらまた書きます!

|

« バリウムに副作用というニュース。落ち着いて、私。 | トップページ | 小田さんの番組収録コンサート行ってきました! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~い!

オフコース歌うんですかねえ。
いいな、いいな!

投稿: Husky | 2005年11月29日 (火) 18時50分

ありがとうー!
無事帰ってきました。寄り道しないで12時半帰宅(^~^;)
楽しかったです。
帰り道もずっと小田さんを聞いて余韻にひたりました。

投稿: ぼくてき | 2005年11月30日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/7375418

この記事へのトラックバック一覧です: 小田和正さん番組収録ライブ「クリスマスの約束」へいざ!:

« バリウムに副作用というニュース。落ち着いて、私。 | トップページ | 小田さんの番組収録コンサート行ってきました! »