« きれい・・。 | トップページ | くるま昔話。そして今。 »

東京モーターショー始まりますね。

くるま ♪

全然詳しくないけど、運転するのは大好き ♪

全然詳しくないけど、車を見るのも大好き ♪

東京モーターショーが、22日土曜から幕張メッセではじまります。

The Japan Times Weekend Scene (Freeペーパーです)

(Oct.21-27)の一面が特集になっていました。

'The 39th Tokyo Moter Show is all revved up and ready to go'

帰りの電車でがんばって読んでいたら、がぜん行きたくなって、

夫にメールし、前売り二枚買って帰宅。

(前売りは金曜までで終わり。っていっても1200円が千円になるだけ。小学生は無料。)

楽しみ ♪

今週末はいろいろあって行けないけど・・・。

早く行きたーい。

(10月24日追記)

「いの」さんという方のブログには、今回のモーターショウに出ている車の写真が

いっぱいあって、見ているだけで楽しいですよー。

|

« きれい・・。 | トップページ | くるま昔話。そして今。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメント&TBありがとうございます。お褒め頂き少し恥ずかしい。。。リンク大歓迎ですので皆さん見に来てください。使える画像あったら適当に持ってってください。
別の日記用に画像ばっかり無秩序に載せていて、やる気ありませんが・・・(笑)
これを機会に、長らく更新していなかったブログを再開しようかなっと。
とにかくありがとうございました!

投稿: いの | 2005年10月25日 (火) 00時00分

こちらこそありがとうございます!

いのさんの写真は「COOL!」な車ばかり集めていて良かったです。

投稿: ぼくてき | 2005年10月25日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/6509499

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー始まりますね。:

» 東京モーターショー2005、BMW関連記事特集![Update] [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
東京モーターショー関連の記事が増えてしまったので、ここで一旦まとめておきます! (レポート、参照記事追加10/23) BMWおたっきーず! / 第39回東京モーターショー2005 BMW特集! ついに一般公開が開始された東京モーターショー!いち早く会場の様子をお伝えします!ブース毎にレポートをまとめましたのでご覧下さい! BMWレポート(1) BMWレポート(2) MINIレポート BMW Motorradレポート BMW ALPINAレポート ... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 10時04分

« きれい・・。 | トップページ | くるま昔話。そして今。 »