« 心に残るN先生 | トップページ | 物が見つかる人、見つからない人 »

「コールフロイント」の合唱を聞く

土曜日に、アマチュア合唱を聞きに行きました。

アマチュアといいながら、お上手!

gassyo しかもサービス精神も豊富!

男性合唱の部では、コントみたいな

振り付けで笑いまでとっていた。

(もちろん、歌はちゃんとしてた。)

ちなみにボクテキは、音楽はほぼ、聴くだけ。

(夫はコーラスやってましたが。)

でも、アンコールの締めに、会場中で歌った

「大地讃頌」は懐かしかったなあ。

「大地讃頌」!私だって、20数年前にアルトを歌ったじゃないの。

というわけで、隣にいる夫の美しいテノールをうっとり聞きながら

(ごめん、私 実は ‘愛「夫」家’ なんで (^^;)ゞ)

アルトとソプラノのパートを「サーフィン」して 

(そうしようと思ったわけではない (^^;))

気持ちよく歌わせていただきました。 

(そういうヤツは歌うなあ! )

コールフロイントの皆さん、

とっても楽しませていただきました。

ありがとうございました。

|

« 心に残るN先生 | トップページ | 物が見つかる人、見つからない人 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131466/5913099

この記事へのトラックバック一覧です: 「コールフロイント」の合唱を聞く:

« 心に残るN先生 | トップページ | 物が見つかる人、見つからない人 »